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久しぶりの更新です。
このブログを
始めた目的は、
私自身がどのような考えを持ち
会社を運営し
会社は、どのような会社なのかを
わかっていただきたいとの
思いからです。

経営理念
私たちは、すべてのお客さまに
喜んでいただける企業です。

お客さまとの対応に
なにかしらの問題があった時には、
どうしたら、お客さまに喜んでいただけるかを考えます。

1週間ほど前でしょうか?
ヤフオクで
商品をお買い上げのお客さまですが、ご住所に番地が無いなどの不備があったので、ご連絡をして「親切にありがとう」とお言葉を頂きました。

お振込をして頂く商品でしたが、振込先はかなり遠方のご様子で、
代引きをご希望でしたので代引きにて対応をして無事に発送してお届けできました。

翌日のあさに、お客さまから
違う商品が、届いた ばかもの
とのご連絡を評価から頂きました。
もちろん非常に悪いの評価です。
10年以上ヤフオクをやっていますが
悪い評価を頂いたのは初めてです。

何が行けなかったんだろう?
どうしたら、
このお客さまに
喜んでいただけるんだろう。

現在進行形です。







2016.03.19 Sat l 備忘録 l COM(0) TB(0) l top ▲